2020/04/09 21:08


こんばんはー

Armsの山崎です。

写真は若かりし頃のジョニーデップと伝説のジャーナリストとであり『ラスベガスをやっつけろ』のラウルのモデルとなったハンター・S・トンプソン。


この2人に関しては色々書きたいことありますがかなり長くなりそうだったのでやめました!笑

それにしてもハンター・S・トンプソンのこのバランス個人的に好きだなぁ〜




それはさておき、今回アップした商品はライトグレーとチャコールグレーのアクションスラックスだけなのですが個人的に『いつでも』はける万能スラックス。

ポリ100%で動きやすくシワもつきにくくそして洗えます◎


店頭でお客さんからグレーのスラックスをオススメした時に『靴は革靴が良いですよね?』とか、『トップスもある程度キレイ目な方が良いですか?』とかよく聞かれますがそんなに色々考えなくて大丈夫です。

それこそさっきのトンプソンや『ル・アーヴルの靴みがき』(僕の大好きな映画)で結構グレーのスラックス履いてる人達出てきますが言葉では表しづらいあのバランス感は見るだけでかなり参考になります!




映画自体もほっこりする良い映画なのでこの機会に是非見てみて下さい‼︎